ゼットのプロステイタスの軟式用です!新品で購入してキャッチボールでしか使ってないので、硬さは残っているので型付けはまだしていただけると思います!もちろん普通に使えるくらいには開閉します!当方素人なので野球のことは詳しく無いですが、キャッチャーミットが欲しくて買ったものがこちらでした!1年くらいしか使っていません!買った時に付いてきた袋もお付けいたします。久保田スラッガー 軟式グローブ 外野手用。SSK Special Make Up 軟式グローブ 右投げ用。値段交渉などありましたらコメントしてください。